旦那の知らないところで、別の男との仲を深めていく人妻

旦那の知らないところで、別の男との仲を深めていく人妻

私の荷物は母屋へ運ばれていく。旦那「そうでも言わなきゃお前同居してくれないだろ!」 義実家の前におめかししたトメがぽつんと座ってた。私「旦那と一緒に出かけたはずでは?」その時旦那からトメに電話「いや~嫁子が拗ね
すまいる(^-^)ぶろぐ : 【前編】近所の託児ママがうちの庭
すまいる(^-^)ぶろぐ : 同居のトメが「嫁はご飯も食べさせ
一瞬、旦那が何言ったのか解らなくて、ポカンとしてしまった。 少しして、トメのうっとうしいのも、旦那の厚かましい親族も、義弟一家や、 色々我慢してたけど、一瞬で嫌になって、 「はぁ?“旦那くんの知らないところ”でって

関連記事